


しゃもす

最近はしゃもすばっかwww
pika.png
miyu.png
へたれw


あっあと142になったww

じゃw
baka.png

あしゅらかわい!!!!wwwwww

あしゅらの兜ゲットしたぜwww
わーいw

最近はしゃもすばっかやってるww
Maple110425_212340.jpg
しゃもすかわいいよねw
ホンテいけるように160までがんばります!!
hfow.png
lksdnfvand.png




コメ返しb

るなs>>るなsごめんねwwwなんかぴかsとるなsよくまちがえるwww以後きをつけますw
     飲みすぎいくない!!!体にきをつけてねーw

しゃどk>>ブログお互いがんばろうね!!!よろしくw

あしゅらw

きょうはるなsと英雄kにクエ手伝ってもらったw
32.png
そのあとはjkmw
44.png
でポルタとあしゅらwwww
あしゅらkswwwwwwwwwwwww
兜おとさないしww
さいあくだー

667.png

じゃw

あしゅれ

昨日はロイドkとかとjkmいったw
88.png
てかあしゅらきたねw
金玉だるいねw

あと肩がユニークになったw
67.png



すてたこあり100コンボw
55.png
じゃまたねーw

わふ!

昨日は肩の装備で1Gきえたpqwwwwwww
なえーーーw


でその後は剛sとかしゅれとjkmwww
Maple110418_190009.jpg
でそのあとはビサやってねたw
90.png

わふb

昨日はにゃんたのjkm前提を手伝って
無題
そのあとは砦でかりかりww
7.png

明日で肩強化できるwww
がんばろw
じゃまたねw

わふb

今日はロイドkたちにBGつれてってもらったw
Maple110414_232059.jpg


BGつよすぎだねw
そしてコイン集めして終了w
もうちょっとで肩強化できるわーーいwww


部活はたのしかったけどまだまだだなw

じゃノ

わふー/////

今日もコインあつめw
Maple110413_220522.jpg
 


で今日はなんと新たにギルに2人はいったwww
わーーーいwww
にゃんたありがとwwwwwwwwww


じゃまたねw

パッツン王になる!!!!!

タイトルどおりパッツンにしたwwwwwwwwwww
いままでは中途半端なパッツンだったけどある人にごんたはパッツンが似合うよということなので
おもいきってパッツンwww

あしたは部活だわーーーいw


めいぷるはコインあつめw
1.png
3.png
4.png
5.png

わふー

今日はまずビサいったb
びさ
はまらないwwwwwwwwwwwwww
はまらん
そのあとはリプレいって適当にかりかりw
kari.png
すぐあきてダークワイバーンかってみたw
ee.png
つよwwwまだむりだなw


じゃまたノ

わふわふわふw



今日はビサいってそのあとはコインあつめしますた!!!
Maple110409_231912.jpg

以上!!!
Maple110410_194616.jpg

明日から学校ですwはやく部活やりたいですww
ちなみに軽音部ですw


じゃノ

わふわふ

昨日はまたまた火ブルかりかりww
ぶる


で、ぽるたが4次したからビサの前提手伝って一緒にビサwwww

bai.png


で、しゅれがinしたからポルタとシュレで砦?でかりかりw
tori.png

そのあとは寝たw

あーーーーーー課金したいおwww

じゃノ

わふb

今日は火ブルで10ぱーためてその後シュレとピラミッドいったww
無題


シュレ=真架b

でそのつぎはシュレとビサ2回いってコインあつめて終了w
無題

メイプル

昨日はファイアブルずっと狩ってたww
Maple110406_180455.jpg



そして1レベあげてからの道場b
ロイドkとしょーと行った。
なんか調子わるくてレットドラゴンにやられまくったpqw


明日から学校とか萎えw

今日からスタート☆

今日からブログはじめる(^^)

メイプルのことだったりいろいろ書くのでみてねwwww


じゃノ

プロフィール

ごんたb

Author:ごんたb
棗 メイン136アランgontawwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
