

そうびー

33333.png
いつかはユニークにしたい

beruto.png
これは適当にキューブまわしたらなったww
不滅にかえるつもり!!

buki.png
これは130でるまでのつなぎだからめちゃよわいwwwww^^

erimakimaki.png
これはたしか3500wmでかったww

iyaiya.png
これはそのうちレックスの赤いやにかえたい

kabuto.png
そのうちユニークにしたい!!;;いまは妥協

kataw.png
妥協


kutu.png
これは早くまわしたい15ぱーはつけたいなw

mannto.png
これ2Gで昔かったやつw今思うとばかだなwwA2桁いきたいからこれははやくかえたい

neosu.png
はい(*´ω`*)まわします

panntu.png
15ぱー以上にしたい;;

penndann.png
ああ妥協

tebukoro.png
ビシャハンつかってA12にしたいけどお金がないから妥協





こうやって装備あらためてみるとまだまだ改善できるところはあるって思ったかなww
まあがんばろ!!




しゃめー

ろいどkがみせろおどしてくるんで;;
はりーそのうちけしまー

すてぇえ

MH30とたこあり
Maple110708_184349.jpg

;;

ああああああああああああ
無題

Maple110701_234743.jpg
プロフィール

ごんたb

Author:ごんたb
棗 メイン136アランgontawwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
